スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法言語リリカルLisp : そうだLispをはじめよう。 

エリックレイモンドは「ハッカーになろう」で以下のように述べている。

Lispは、それをものにしたときの素晴らしい悟り体験のために勉強しましょう。この体験は、その後の人生でより良いプログラマとなる手助けとなるはずです。たとえ、実際にはLispそのものをあまり使わなくても。

つまり、Lispを学ぶことによって、悟り体験ができ、より良いプログラマとなれる、と。


そう言えば、Lispで何か思い出すことがあったような・・・


「魔法言語リリカルLisp」だ!!


ずっと前からチェックしていたのにもかかわらず、
購入していないことに気づきました。

魔法言語リリカルLispのホームページに行ってみたら、

『★通販期限:7/9消印有効★』

おおっと!通販が終わってしまう!
購入しなくては!

通販終了の告知をしつつも、在庫はまだあるそうで、前のように同人即売会とかで販売したりしないのかなぁと思ったり、とらのあなとかメロンブックスとかに委託するとかしないのかなぁとか思ったり。

とりあえず通販で買ってみようかな。


アリサ達とLispによる悟り体験をするために!!
(少なくともLispをかじるキッカケになれば。)




On Lisp―Advanced Techniques for Common Lisp
Paul Graham 野田 開
オーム社 (2007/03)
売り上げランキング: 16082
おすすめ度の平均: 5.0
5 Lispの真の実用書。ライバルには読ませたくない。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。