 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年3月 第5週 

↓ツンデレ学会、すごく楽しそう。第2回が秋にあるようですね。

アニメ・声優系

「第一回ツンデレ学会 in 京都」レポート (情報元:ふぇいばりっとでいず

   これは面白い学会ですね。


聖地巡礼してきた~西沢さんの通う潮見高校へ~ (情報元:ふぇいばりっとでいず


堀江由衣さんが九州の有明新報で記事に「今年もどんどんライブをしていきたい」発言も (情報元:かーずSP


【練乳フィギュア劇場】 コードエロス 変態のルルーシュ (情報元:ふぇいばりっとでいず

   ルルーシュ・・・なんてことを・・・(笑)


ヒナギクよりアニメ第2期決定の知らせがメールで来た (情報元:ふぇいばりっとでいず

   やった!


劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表! (情報元:楽画喜堂


なのはStrikerS DVD 最終巻 作画修正ピックうp! (情報元:かーずSP


会長トレス疑惑 (情報元:まなめはうす


「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎 (情報元:ふぇいばりっとでいず


TMAの次回作は「SchoolDays」?あのゴローさんは出る?! (情報元:ふぇいばりっとでいず


バンダイナムコ、カラオケ専用声優体験コンテンツ「アフレコ!」を開発 (情報元:アシタノ!


PC・ネット系

ゲームをやる時は、デジタルテレビのディレイに要注意! (情報元:楽画喜堂

   これは知ってて損しない知識。


「特別企画:24インチ液晶ディスプレイ相場調査 4万円台のモデル多数、普及価格が目前に」 (情報元:かーずSP

   これから新しく買うなら24インチという感じになっていますね。
   私も24インチを去年12月に買いましたし。


日本の会社ではありえないほど独創的なGoogleのオフィス写真&ムービー (情報元:かーずSP


グーグルでは上位なのにヤフーでは順位が低いのはなぜか(またはその逆)? (情報元:まなめはうす


Blogのアクセスアップに効果があるたった一つのこと (情報元:まなめはうす


VistaのXPと比べて便利な点を上げてください。 (情報元:まなめはうす


IE5.5, IE6, IE7, IE8の確認が同時にできる -IETester (情報元:アシタノ!


独占!中村修二・ひろゆきが語る“エンジニア幸福論” (情報元:かーずSP


ネタ・雑学系

どうでもいい写真を「Number」っぽくする (情報元:まなめはうす


恋したプログラマー (情報元:まなめはうす


「工学部を選んだことを後悔する理由」トップ5 (情報元:まなめはうす


なんでこんな画像保存しちゃったの選手権 その1 by アルカン速報 (情報元:かーずSP


ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん (情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)

   こ、これは!!カメラで撮影したくもなる。


健康系

健康は自分の手で守れ!:PCと腰痛・肩こりの因果関係と対策 (情報元:まなめはうす


早起きすることのメリット・デメリットとそれよりも大切なこと (情報元:まなめはうす


その他

効率的な読書法は? (情報元:まなめはうす


東大卒の「人生格差」 100人の転職、年収… - 週刊朝日・AERAから (情報元:かーずSP


コードと設計書 (情報元:まなめはうす


プログラミングはなぜ人を魅了してやまないのか (情報元:まなめはうす


Jリーグ公式サイトで最新試合ダイジェスト映像配信スタート (情報元:まなめはうす


はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 (情報元:アシタノ!




Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
Max Factory (2008/03/27)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.5
3 figma
4 兎に角カッコイイです。
4 いいです。


リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
海洋堂 (2008/05/15)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
5 ついに…
4 持ってませんが
5 うっわぁ!超ーカッケー!






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



