 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年3月 第2週 

   ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)


うあうあう~。
まったくブログが書けてませんね。ネタがあまりないのです。

まぁ、私としては「ネタがふってきた!」という時や「これは伝えたい!」という時に
それを書く場所がきちんとあれば良いと思っているので、
このブログはそういうスタンスです。

ただし、「このブログ、完全停止してるんじゃない?」みたいな感じに思われるのは、
いざ伝えたいことを書いたときに誰にも読まれないという状況になりそうで、
非常にまずいので、毎週必ず、その週に集めたニュース記事をまとめるようにしています。
生存確認の意味も含めて。

ブックマークしている方々、すみません。
もちろん、ネタと時間があれば、毎日でも更新するつもりではいます。

(今週末はPCネタで1つ書きますよ。役に立たない記事だったらすみません。)



アニメ・声優系

ほっちゃん×猫×メガネ チョコの代わりにプレゼント! (情報元:かーずSP


田村ゆかり、スタイリスト大塚勇造遺作展へ (情報元:ウォッチ!声優さん - livedoor Blog(ブログ)

  田村ゆかりさんの違った一面を知ることができました。
  
  私は、ゆかりんのダウナー(笑)系ラジオも好きだし、
  自分の考えていること(思ったこと、感じたことでも、面白ネタや世間話などでも)を
  まっすぐな気持ちで伝えられるところが素敵だと思っています。


私が将来もし声優を引退なんて事になったとしたら、暴露本とか出したいな~(笑) (情報元:かーずSP

  なっちゃんwww暴露本ってwww
  でも、とても良いことを↑で言ってます。
  変わり目は大事ですよね。


アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの? (情報元:ふぇいばりっとでいず


おもな女性声優のスレ数 (情報元:ふぇいばりっとでいず


水樹奈々の歴史 (情報元:ウォッチ!声優さん - livedoor Blog(ブログ)


『天元突破グレンラガン』、劇場版決定!! (情報元:楽画喜堂

  早出しされちゃいましたね。


Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる (情報元:アシタノ!


頬をほんのりと赤くした表情にみっくみく(*´Д`)『初音ミク 抱き枕カバー』@レビュー (情報元:ふぇいばりっとでいず

  これはいい初音ミク。


「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー (情報元:楽画喜堂

  このレビューがあれば、他のレビューはいらないってくらいにGIGAZINEさんが
  レビューをまとめていますね。他のブログがレビューをする前に、
  このクオリティでレビューしてしまう、さすがGIGAZINEさん。
  そこにしびれる、あこがれるっぅぅぅぅ。


来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件 (情報元:ふぇいばりっとでいず

  これって、腐女子のみが買うという認識でOKですか?
  
  いや、普通の小学生の男子・女子がうっかり買っていたらとか、
  お父さん・お母さんが子供の誕生日に、頼まれていたゲームと間違えて
  このゲームを買ってきていたらとか、想像したら、
  オタク&腐女子の予備軍が増えそうな気がしたんで。


ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…: (情報元:ふぇいばりっとでいず


やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/ (情報元:ふぇいばりっとでいず

  エルカザドのエリスも描いてくれてる!わほー。


重版コミックのお遊び (情報元:ふぇいばりっとでいず


ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた (情報元:ふぇいばりっとでいず


PC・ネット系

FC2ブログを利用してウィルス配布している馬鹿なやからがいる (情報元:*ホームページを作る人のネタ帳


彼女の背中に手をまわして・・・ (情報元:まなめはうす

  プログラマは絶対読むべし!
  こういうネタが分かるのは、プログラマの特権です!


そろそろ FizzBuzz に飽きた (情報元:アシタノ!

  ktkr!


初心者プログラマーが簡単なフォームを作るときにやりがちな6つのミス (情報元:アシタノ!


URLにあるキーワードを追加してYouTubeの動画を高画質にする (情報元:アシタノ!


ニコニコ動画SP1の外部プレイヤー対応が神すぎる件 (情報元:かーずSP


2分でパソコンの画面表示が劇的に速くなる方法 (情報元:すくぅうみうぎ


[会社訪問] Cybozu社 (情報元:まなめはうす


ネタ・雑学系

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる (情報元:すくぅうみうぎ


ローソンのリラックマ欲しいの (情報元:まなめはうす

  こんな姉2が欲しいwww

  今回のローソンリラックマキャンペーンは5月までだから、
  のんびり集めてみるつもり。


第3回 モテる座りポーズの基本 「N字」 と 「A字」 (情報元:かーずSP


「スク水Tシャツ」を売ってた (情報元:ふぇいばりっとでいず

  まぁ、うん、その、なんだ・・・買いたい人は買えばいいよ。


世界各地の渋滞はこんな感じになっています (情報元:かーずSP


健康系

金も時間も掛からない花粉症予防の仕方 (情報元:アシタノ!

  花粉予防大事。
  うーん、食生活か。なかなか意識して変えるのは難しそう。
  でも、少しずつ試してみる価値あり。


朝起きて完全に目を覚ます方法を議論するスレ (情報元:まなめはうす

  起きれません。
  
  寝る前は「よし!明日も起きるぞ!起きたらアレやってコレやってするんだ!人生楽しいな!」
  朝になると「人生が嫌になったわけじゃないけど、今は動きたくないんだ。」
  そして、いざ起きると「なんであんなに動きたくなかったんだ?今日も楽しい1日を過ごすぜ!」
  ってな感じ。
  
  ようするに、本当に朝の布団の中から出るか出ないかの選択の時のみ、
  "怠惰"モードがフル発動しちゃうんです。
  これがなぜだかわからんのですよ、ハハハ。


ロボット

人間に近づくロボットたち (情報元:WOLFPAC: (;´Д`)





デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
ナムコ (2008/03/13)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 4.0
4 話題づくりに最適ですね
1 がっしりではなく、貧弱体型
5 日本はじまった


天元突破グレンラガン 8
アニプレックス (2008/02/27)
売り上げランキング: 94
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヨーコ先生登場!・・ってヨーコが学校の先生!?
5 まだまだ熱いぜ!
5 後悔






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



