 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊Python:2008年3月 第2週 

Python関連の記事を探していて、毎日(!)お目にかかるのが、
とりあえず」というブログの記事。

このブログのkonnさんは、Python書籍を読み進めて、
しかも、毎日、ブログに勉強したことをきちんと書いていっています。

勉強したことを何かしらの形でアウトプットすることで、自分の頭に定着させる。
konnさんの勉強方法は鑑(かがみ)ですね。

konnさんは、「初めてのPython」、「Pythonチュートリアル」を読み終えて、
次は、「Python クックブック」を読む予定だそうです。

私もなにか勉強しなきゃ(汗。


Python


[Perl][Python]角括弧で配列コピー


Python : Unicode (UTF-8の場合)


Python challenge


gmail の未読数のやつをちょっと改善した


Python の lambda の中で手続き的な書き方をする


PyScripterでTkinterでもエラー


【Python】 PythonとMySQLの日付値の相互変換


DjangoのFormPreviewで簡単にお問い合わせフォームを作る


[Python]__hash__がなくてもハッシュに入ることもある


python の描画プログラム4


Pythonから、mysqlに接続する


[Python]メソッドの検索順序




Python クックブック 第2版
Alex Martelli Anna Martelli Ravenscroft David Ascher 鴨澤 眞夫 當山 仁健 吉田 聡 吉宗 貞紀
オライリー・ジャパン (2007/06/26)
売り上げランキング: 42407




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



