 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年2月 第3週 

Darling(初回限定盤)

今週は、Darlingを聴き続けよう週間!

ニャンと♪ニャ~ンと♪
ニャンと♪ニャ~ンと♪
ニャンと♪ニャ~ンと♪

もうどんな病気も怖くないぜ!!


アニメ・声優系

「黒薔薇保存会」の4thシングル「レッドシグナル」がついに発売! 初回版には携帯ス... (情報元:アキバ(秋葉原)の最新情報がわかる!アキバ総研 (秋葉原総合研究所)


中川翔子の腹がヤバイwwww (情報元:アシタノ!

  しょこたんのぶっちゃけ具合はすごいすな。
  むしろ輝いてるwww


駅で本当に流れてそうな「らき☆すたのキャラソンで発車メロディを作ってみた」 (情報元:かーずSP

  録音の都合か音質が悪くて、男性アナウンスがくじらさんに聞こえるのが地味に面白い。
  あれ?というか、あきら様は・・・無し?


おねがい☆ 温泉コレクションを背景と合成してみた (情報元:ふぇいばりっとでいず

  すげぇ~。


ARToolKitが熱い!初音ミクが現実世界で動いてる! (情報元:すくぅうみうぎ


各アニメの「頭文字D」ネタを比較してみた。‐ニコニコ動画(RC2) (情報元:すくぅうみうぎ


リボルテックフロイライン 初音ミク (情報元:ふぇいばりっとでいず


もしも初音ミクが社会福祉公社の義体だったら (情報元:すくぅうみうぎ


English version of AkibaBlog has started. (情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)

  ということで、英語の勉強するなら、アキバBlogの英語版ページを毎日見るのが良いかと。


PC・ネット系

MacBook Airの内側を探検してみました(動画) -Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) (情報元:なにもなし


webサイトに、ある画像を入れるだけでアクセス数が3倍になるネット社会 (情報元:*ホームページを作る人のネタ帳

  画像は大事、っとメモメモ。
  女性の画像は・・・うちのブログには用意するのは難しいなぁ。
  Amazon広告の画像くらいか。
  ということで、↑に堀江由衣のDarling画像を貼ってみたwww


次世代ハイビジョンTVの解像度とは・・・ (情報元:楽画喜堂


ブログを始めてからアクセスが伸びるまで (情報元:まなめはうす

  毎日更新するのが大事、っとメモメモ。
  長く続けるのが大事、っとメモメモ。
  
  毎日が難しいなぁ。頑張らなくては。


YouTubeからムービーをあらゆる形式でダウンロードできる「iDesktop.tv」 (情報元:かーずSP


ネタ・雑学系

これから彼女つくるwwwwwが面白いΣ(´□`;) (情報元:すくぅうみうぎ

  これは確かに面白い。


ドラゴンボールを実写化する (情報元:ふぇいばりっとでいず

  あ、そっちの実写化ね。


ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww -VIPPERな俺 (情報元:なにもなし

  これはwwwカオスwww


デーモン小暮ってもしかして人間なんじゃ・・・ (情報元:everything is gone


暇だからバレンタイン中止にしてくる (情報元:すくぅうみうぎ


健康系

本当に睡眠時間を短くする方法 (情報元:かーずSP

  早速アイマスクと耳栓を買ってきた。
  試してみる。


ストレスを根こそぎ癒す睡眠法 (情報元:まなめはうす


1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法 (情報元:everything is gone

  これは。
  普通に真面目だ。


仕事のデキは座る姿勢が決め手 (情報元:RinRin王国

  姿勢は確かに重要。
  長い人生で見たときに、積もり積もって腰痛にならないように。


その他

お風呂でマンガ。「風呂読」しようぜ! (情報元:ふぇいばりっとでいず


英語の本を読んでみたいという方にお勧めの書籍 (情報元:アシタノ!


なぜ鬱になるかといえば、自分に選択肢が何もないからだ! (情報元:DONTAKT


[lifehacks]アイディアを出す3つのポイントについて (情報元:すくぅうみうぎ




アイマスク 熱血くん
アイマスク 熱血くん
posted with amazlet on 08.02.16
ジグ
売り上げランキング: 13942
おすすめ度の平均: 5.0
5 たのしい!


Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
アップルコンピュータ (2008/02/05)
売り上げランキング: 1947
おすすめ度の平均: 4.0
5 ノート型パソコン史上最も美しい(と思う)
4 うれしくなるLaptop
4 MBProと比較してダメ出しするのは間違いです





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



