 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年2月 第1週 

Darling(初回限定盤)
Darling(初回限定盤)


●XSS Challenges
http://xss-quiz.int21h.jp/

これ、面白くてやってみてるんですが、ここらへんの知識の薄い自分にとって、大変勉強になります。少しずつ調べながら。

誰かこのクイズの解説ページみたいなの、作ってくれないかな。
ネタばれページになってしまいますが。


アニメ・声優系

寒い時こそほっちゃんの出番です!堀江由衣6thアルバム「Darling」発売 (情報元:アキバOS|秋葉原総合情報サイト


堀江由衣「Darling」発売! 2年ぶり6枚目となるほっちゃんのオリジナルアルバム (情報元:アキバ(秋葉原)の最新情報がわかる!アキバ総研 (秋葉原総合研究所)


オタクな彼女が欲しい (情報元:まなめはうす

 欲しいーーー!!
 と、ここで叫んでも、彼女はできないか。

「UFOキャッチャーのアームが弱い」

とかけて、

「今の自分」

と解く。その心は、

「モテない」

 とか、今日、秋葉原でUFOキャッチャーしながら思いついた寂しい自分・・・orz


しょこたんがブログで初音ミクコスプレ&みくみく熱唱動画 (情報元:すくぅうみうぎ

 一連のしょこたんブログ記事を見ていて、
 ふと気づいたら、初音ミクと関係ないところまで見てしまっていた。
 なんだろう、このしょこたんブログのひきこまれる魔力は。
 
 はっ!気づいたら、すかしかしぱんをローソンで買ってる自分がいる!
 恐るべし、しょこたん。


PC・ネット系

「本日は、ネタがありません」バナーのガイドライン (情報元:アシタノ!

 これ、貼ったら負けかな、と思ってる。
 というか、ずっとネタがありませんよ。

 ふと思いついたときに、書きたいことを書ければ、
 まぁ、それでいいかなぁ、とか思ったり。


iPod touchの個人的最強のトップページ (情報元:楽画喜堂


ネタ・雑学系

チミの適正職業 (情報元:まなめはうす


マフラーの巻き方をおさらいできる6サイト (情報元:F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

 個人的に疑問だったので、調べてみた。
 というか、マフラーってテキトーに巻いてもかっこよくみえるもんなのかな。
 鏡の前で、どう巻いても、微妙な自分の姿が・・・。
 
 そうか、わかったぞ!
 マフラーの巻き方じゃなくて、もともと自分の見た目が悪ぃ・・・orz


健康系

ぐっすり寝るためになにしたらいい? (情報元:アシタノ!


驚くほどぐっすり眠れる24の方法 (情報元:アシタノ!

 睡眠、重要!!


その他

Martin Fowler's Bliki:設計力 (情報元:オレンジニュース

 ふむぅ、設計力を身につけるための勉強法が知りたい。
 どうすればよいのか、迷走中な自分。


生き方に差がつく「超並列」読書術 本を読まない人はサルである! (情報元:アシタノ!

 本は読んだほうがイイと言うのは、賛成。
 でも、自分、難しい文章が苦手で・・・。少しずつ本を読む努力はしてます。




十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/27)
売り上げランキング: 75






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



