 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年1月 第3週 

以下の2つの記事を、いくつかのニュースサイトで紹介していただいたようで、
細々と更新している普段の当ブログの様子からは考えられない量のアクセスがありました。(汗
リンクしていただいた方々、どうもありがとうございます。

「腐女子の品格」感想:腐女子・オタクのライフハック
「∞プチプチ ぷち萌え」釘宮理恵ボイスでツンデレ、妹、メイドに幼なじみも!

↑の記事の内容で、はたして、皆様の期待した情報を提供することができていたのかが不安です。

とりあえず、
「男女問わず、いろいろなオタク・腐女子の人々に(ネット・リアル問わず)お会いして、
 オタクならではのライフハックとか生活術とかをお聞きしたい」

という思いは変わりませんので、私(あとねっくす)とお話してもいいよ、という
優しいor奇特な方がおりましたら、連絡待ってます。


まぁ、それはそれとして、(えー

しゅごキャラのEDテーマ「ホントのじぶん (Buono!)」の曲を聴いていると、
サビの部分↓の歌詞で、涙が出てきます。(あれ?これって涙?)

バカヤロ!ホントのじぶん
言いたいこと言ってやれ
はみだしてくんだよ 近づいてくんだよ 夢に

ホントのじぶん
(詳細な歌詞はBuono! ホントのじぶん [無料]歌詞検索の歌ネットにて。
というか、ぜひ曲を聴いてください。)


曲のメロディと合わせて、この歌詞を受けると、心にくるものがあります。
(いや、しかし、涙を流すとは、我ながらキモスwww)
(あ、最近つらいことがあったとか、そういうことは一切ないので、ご心配なく。
 単純に、歌詞とメロディが良い、という話です。)


今日もがんばろー。


アニメ・声優系

釘宮病 (情報元:ふぇいばりっとでいず


英語声優のクリスティーナ・ヴィーが色んな意味で凄い件 (情報元:ふぇいばりっとでいず


グレンラガンのコピーライトに「中島かずき」が追加されたのは何かの布石? (情報元:珠礼堂 糸問屋の町田糸店


痛ギター (情報元:ふぇいばりっとでいず


あずまんが大王のキャラクターやロゴが簡単に描けるフォント『Azudings 1』 (情報元:ふぇいばりっとでいず


リアルで「Nice boat.」!? (情報元:てきとうなもの


音楽と数学の融合?初音の愛した数式シリーズ (情報元:まなめはうす


映画版「ヱヴァ」、早くも流出! 犯人は内部関係者? (情報元:楽画喜堂


PC・ネット系

正規表現パズル (情報元:アシタノ!


日本のブログは一日平均 300~500/PV…から見るトレンド(?) (情報元:アシタノ!


平成20年度センター試験: 現代ウェブ社会 (情報元:アシタノ!


人気blogを作ることは可能なのか? (情報元:まなめはうす


ネタ・雑学系

おっぱいは任意の点において微分可能である (情報元:すくぅうみうぎ


ドラゴンボール 亀仙人がフリーザに戦いを挑んだみたいです! (情報元:まなめはうす


カオスなサッカー試合「鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸」 (情報元:アシタノ!


元ゲームショップ店長だけど質問ある? (情報元:すくぅうみうぎ


オトコのための女性誌講座 (情報元:すくぅうみうぎ


ロボット

超高性能『バウリンガル』!? 犬と「対話」ができるプログラム開発中 (情報元:楽画喜堂


その他

3人以上の会話のときに「会話に巻き込む」という考え方 (情報元:まなめはうす


読書メモ「レバレッジ人脈術」 (情報元:まなめはうす


入社試験 (情報元:まなめはうす

 泣・・・。
 それとともに、私も、親の手を確認しました。
 
 皆さんも日頃からお世話になっている方の顔、手、足をご確認ください。
 
 改めて、自分のためにどれだけ苦労してくれているかに気づかされます。
 感謝。




天元突破グレンラガン ヨーコ写真集
ポストメディア編集部
一迅社 (2008/01/31)
売り上げランキング: 75







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



