 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年1月 第2週 

そういえば、1月3日に水樹奈々のライブに行ったときに、
「7月5日&6日に代々木でライブやりまーす!」って水樹奈々さんが言ってた気がする。
これは忘れてはいけない。

2月6日には、NEW SINGLE「STARCAMP EP」が発売!

って、あれ?
↓「STARC"H"AMP EP」になってますよ、Amazonさん!!
正しくは、「STARCAMP EP」ですよ!!

STARCHAMP EP
STARCHAMP EP


アニメ・声優系

ほっちゃん・ほっちゃん・ほっちゃん…な堀江由衣尽くし!! 今月発売の声優雑誌情報[2... (情報元:アキバ(秋葉原)の最新情報がわかる!アキバ総研 (秋葉原総合研究所)


当世腐女子気質 第一回「腐女子とは何ぞや?」 GUEST HOUSE ARCA 分室 (情報元:アキバ(秋葉原)の最新情報がわかる!アキバ総研 (秋葉原総合研究所)


しょこたんが「NHK紅白歌合戦」で、さりげなく『ジョジョ立ち』を決めていた!? (情報元:かーずSP

  紅白のしょこたん、かっこよかった。
  できることなら、空色デイズをフルコーラスで聴きたかった。


「ガンダム00」に新ガンダム3体。釘宮理恵がパイロットに (情報元:楽画喜堂


冬コミのスタッフもやっぱりスパルタの皆さんだったようです (情報元:かーずSP

  ↓これ、シュールだけどリアルwww。




Front Wing公認タイムリープPCスペック相談所「タイムリープ用だよ!」 (情報元:アキバOS|秋葉原総合情報サイト


PC・ネット系

ゲーテ曰く「オナニーの時こそビューアの真価が問われる」 (情報元:アシタノ!


90年前の兵士の“ブログ”に数千人が注目 (情報元:アシタノ!


HAPPY! LUIGI 25th ルイージ生誕25周年 (情報元:ふぇいばりっとでいず


ネタ・雑学系

売れているのに重版されない、の何故? (情報元:かーずSP


リアルすぎる実写版アンパンマン (情報元:ふぇいばりっとでいず


やる気をなくしてしまったんだが、交番に届け出るべきか? (情報元:かーずSP

 イイハナシwww

健康系

風邪の引きはじめには、3つの栄養 (情報元:すくぅうみうぎ

 今週は、若干、体調崩し気味でしたが、しばらくは風邪をひかないぞ!
 
 年末に、まなめさんに「とりあえず、あれですよ。ここは空気を読んで風邪引いてくださいw」
 と言われましたが、空気の読めない人間なんで、風邪はひきませんw


ロボット

2050年には人間はロボットとセックスしている (情報元:楽画喜堂

 私も”知能を持ったロボット”を夢見る人間なので、
 日頃から、
 「ロボットに何を求めるか?」ということを考えることがあります。
 
 その答えの一つが、セックスとはwwwこれいかに。
 
 「ロボットを作りたい」とか「実現したい」と夢見ている人達は多いのですが、
 じゃあ、「ロボットに何を求めるか?何をさせたいのか?」がはっきりしないことが多い。
 「目的」が何かということですよね。
 
 私は、ロボットにセックスは求めませんがwww。
 単純に「一緒に楽しい会話をしてくれる」だけでいいですwww。
 一番難しいかもしれませんが。


その他

長時間労働を受け入れる人は負けてしまうかもしれないよ (情報元:まなめはうす


1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 (情報元:まなめはうす




Darling(初回限定盤)
Darling(初回限定盤)
posted with amazlet on 08.01.12
堀江由衣
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/01/30)
売り上げランキング: 45
おすすめ度の平均: 5.0
5 ファン待望の6thアルバム!
5 堀江由衣、約2年ぶり待望の6thアルバムをリリース!!



↓墓場鬼太郎のエンディングテーマをしょこたんが唄っています。

snow tears(DVD付)
snow tears(DVD付)
posted with amazlet on 08.01.12
中川翔子 nishi-ken 加藤大祐 1pack market meg rock mavie
ソニーレコード (2008/01/30)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 4.5
5 トゥットゥルー♪♪♪
4 意外と…
5 これは来たぞ!





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atnex.blog107.fc2.com/tb.php/59-71d306aa

痛いニュース(ノ∀`):2050年には人間はロボットとセックスしている: 人工知能の専門家であるデヴィット・レヴィ氏は、 人類は2050年までにはロボットとセッ
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



