 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2008年1月 第1週 

今年もよろしくお願いいたします。

年末からロードローラーが熱い状況ですが、
私はロードローラー音頭が一番のお気に入りです。
今年の夏が楽しみですね。





なぜVocaloid鏡音リン・レンはロードローラーなのか (情報元:楽画喜堂


年始からニコニコしてばかりなんですが、
↓これが良かったです。久しぶりに封印されたギターを手に取ろうかと思いつつ、やめましたけど。





アニメ・声優系

堀江由衣、クリスマスライブ開催 - 声優初の国技館ライブにファン5,000人 (情報元:かーずSP


堀江由衣さんとスタチャの8年 (情報元:ふぇいばりっとでいず


声優の身長 (情報元:ふぇいばりっとでいず


腐女子の“品格”を持って、ネガティブイメージを吹き飛ばせ!! (情報元:まなめはうす


コミックマーケットレポート C73-3日目:2007-12-31【反省会編】 (情報元:かーずSP


今号のメガミマガジンは両面に女神!フェイトのおっぱいがいい具合 (情報元:アキバOS|秋葉原総合情報サイト


金田朋子、人間には聞き取れない声を発してる事が発覚 (情報元:ふぇいばりっとでいず


「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」に待望の続編登場! (情報元:ふぇいばりっとでいず


ネタ・雑学系

今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ (情報元:かーずSP


鈴木史郎(70)はバイオハザードが滅茶苦茶うまい (情報元:アシタノ!


健康系

就寝前のメールは不眠のもと (情報元:Yahoo! JAPAN


なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法 (情報元:かーずSP


体の歪みを治したい (情報元:すくぅうみうぎ


その他

生産性向上とは、まず暇を創り出すこと (情報元:まなめはうす


アウトプットが無いのは何もしてないのと同じ (情報元:まなめはうす


また、真顔になってましたよ。 (情報元:まなめはうす


「クセをつけろ」があなたの人生を変える (情報元:アシタノ!




チョロQ ロードローラー STD 55
タカラ (2007/04/28)
売り上げランキング: 456


YAMAHA GL1 ギタレレ
YAMAHA GL1 ギタレレ
posted with amazlet on 08.01.06
YAMAHA
売り上げランキング: 6159





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



