 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年12月 第5週 

勇者のくせになまいきだ。
勇者のくせになまいきだ。


これがおそらく今年最後のブログ更新になります。

PSPの勇者のくせになまいきだ。を一度やったら、モロハマリしてしまって、ここ数日を過ごしました。
なんというなまいきなゲーム・・・。面白すぎる。orz


明日は、冬コミに行ってきます。エル・カザド系サークルの本を買ってきますよ。
(雨っていうのが嫌な感じですが。)


アニメ・声優系

アッパーオタクとダウナーオタク。オタクだからこそ、ペースをつかんでみよう (情報元:かーずSP


【コラム・ネタ・お知らせetc】 腐女子のアタマの中を覗いてみませんか? (情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)

  はっぴー腐女子の続編、らっきー!腐女子が1月11日に発売されるようです。


プロの犯行!?ハルヒでひだまりスケッチOP再現MAD (情報元:かーずSP


アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】 (情報元:アシタノ!

  この動画編集はすごい!


なのはStrikerS DVD 6巻 作画修正ピックうp! (情報元:すくぅうみうぎ


■ 『少女革命ウテナ』、デジタルリマスターでDVD-BOX化決定! (情報元:楽画喜堂

  わくわく。


課長代理もリップサービス!「あの娘のキスの味キャンディー」発売迫るッ! (情報元:アキバOS|秋葉原総合情報サイト


アニメ版ハヤテのか○みんの中の人が声あてたモブキャラですがDVD版ではどう見てもかが○んです。本当に (情報元:ふぇいばりっとでいず


笑っていいとも!年忘れ特大号!に三千院ナギお嬢様が出てた (情報元:すくぅうみうぎ


釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた (情報元:まなめはうす

  嫁も彼女も女友達もいない人は、一体どうすれば・・・。


MAIDLOID 阿久女イク(アクメイク) (情報元:ふぇいばりっとでいず


PC・ネット系

MSのクリスマス・プレゼント?,XPでも「メイリオ」が正式に利用可能に (情報元:すくぅうみうぎ


【恒例】オススメなフリーソフト (情報元:かーずSP

  これは参考になります。


SEとプログラマーの違いとは (情報元:すくぅうみうぎ


全力でプログラマーを「人気の職業」に押し上げたい (情報元:まなめはうす


あなたのブログを差別化するための15のパワフルな方法 (情報元:まなめはうす


Python


今週もPython関連の記事を集めてみました。
読んでいても、実際にコード書いていかなきゃなぁ、と思いつつ。
とりあえず、ここに書いておけば、いつかはコードを触るだろう・・・いつかは。

pywiimote(Python用Wiiリモコンライブラリ)


Google Data Pythonライブラリ、Picasaやコード検索に対応


VPython


Pythonでアップローダを作ってみた





腐女子彼女の小説版(?)のほうを読んでいないので、BOOKOFFに行ったら、無かった・・・。
とりあえずコミック版を読んでみる。ふーん、こんな出会いは無いなぁ自分には・・・と思いつつも、マンガは楽しく読めました。

腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)
ぺんたぶ 神葉 理世
エンターブレイン (2007/12/01)
おすすめ度の平均: 5.0
5 結子さんに萌える
5 腐女子のススメ★
5 続きがきになる(>_<)


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
キングレコード (2007/12/26)
売り上げランキング: 112
おすすめ度の平均: 5.0
5 喪失。
5 まぁ、あれです。
5 小さな願いは大きな夢《野望》へ。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atnex.blog107.fc2.com/tb.php/55-52b89fb2

魔法少女リリカルなのはStrikerS に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



