 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年12月 第4週 


Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ(仮)
Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ(仮)


明日は、ほっちゃんサンタを見に両国国技館に行く予定。楽しみ。
うん、今年は、このイベントがあるので、クリスマスを楽しく過ごせそう。

毎年、男友達で飲んだり、イベント行ったりでごまかしつつ、生きてます。(泣


アニメ・声優系

2008年冬期(新春)開始のアニメ・特撮番組一覧 (情報元:ふぇいばりっとでいず


能登麻美子 迷言集 (情報元:かーずSP

  これはグットクル!


いろいろな声優が朝起こしてくれる動画 (情報元:ふぇいばりっとでいず


「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト (情報元:ITmedia News


スクールデイズ12話を機械音声で再現してみた (情報元:|はちま起稿\(^o^)/

  すごいwww。


ちょっと声優に年賀状出したいんだけど (情報元:アシタノ!

  出してみようかなー。


C73ハヤテ本データベース (情報元:すくぅうみうぎ


「シスタープリンセス~12人の天使たち~」アレンジCD『12 Sister Arrangements』 (情報元:すくぅうみうぎ


桜蘭高校ホスト部にどうやら受験することが出来るらしい (情報元:ふぇいばりっとでいず

  もう一度、高校生活をやり直そうかな、今から!


PC・ネット系

放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手 (情報元:デジタル家電 -- Tech-On!


衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく (情報元:デジタル家電 -- Tech-On!

  この手の製品は、他にも増えてきそうな気がしますね。
  それよりも、「フリーオ(friio) 地デジHDアダプター wiki」のもったいない画像に笑った。


ブログで論理思考のスピードを身に付ける (情報元:アシタノ!


バッテリー駆動時間を10倍にする技術、米大学が開発 (情報元:楽画喜堂


Gmailの容量は刻一刻と増えている。1年後には15GBにも? (情報元:すくぅうみうぎ


2chまとめブログのつくりかた (情報元:アシタノ!


ネタ・雑学系

2007年度「最も輝いた男性」ランキング (情報元:まなめはうす


「だんだんなんか簡単になった」って10回言ってからこのスレ開け (情報元:アシタノ!


健康系

7~8時間睡眠 健康にはベスト (情報元:Yahoo! JAPAN

  ふむふむ。
  寝過ぎも危険、とメモメモ。


その他

就職活動する学生たちへ、人事部長からの一言 (情報元:まなめはうす


現役のPG・SEが情報処理技術者試験の問題を作ると? (情報元:まなめはうす


Python


なんとなくPython系のブログ記事をちゃんと集めてみようかな、と思って探してみました。今後も継続する予定です。

ヤター! 長門Pythonできたよー! (情報元:なつたん


冷やしPythonはじめました (情報元:つつみページ日記帳


Wii リモコンと Python (情報元:Kawasaq通信


[Python][ジョグ]はてなグラフのデータ Google Chart API の連携 (情報元:すちゃらか社員日記


Python の unicodedata モジュール (情報元:bkブログ


[Python]Python から Google 翻訳を行う pytranslator (情報元:すちゃらか社員日記




シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX
キングレコード (2008/02/14)
売り上げランキング: 5068
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほしい!!
5 シスプリは私の青春でした


みんなのPython Webアプリ編 [みんなのシリーズ]
柴田 淳
ソフトバンククリエイティブ (2007/11/30)
売り上げランキング: 59039
おすすめ度の平均: 3.0
3 内容は入門〜入門まで。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



