スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなめさんのTB企画に空気を読めないあとねっくすブログも参加します。 

毎日楽しく読ませていただいているまなめはうすのまなめさんが
↓のような企画を行うようなので、参加してみることにしてみました。

【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2007

参加理由:
⇒せっかくブログをやっているので参加してみぅ。
⇒勇気を出して・・・。
酔った勢いで・・・。
⇒ガンガンいこうぜ・・・。
⇒・・・ごめんなさい。(はじめに、あやまっておきます。)


2007年あとねっくすブログのおすすめエントリベスト3!


■第1位■
 「KY Error : 空気読めないエラーが発生しました。

ずばり「私は空気が読めません」という、私、あとねっくすの自己紹介を兼ねて、
このエントリをまずはおすすめします。

「空気読めない」ページはいろいろな人に活用してほしいな、という思いを込めて・・・。


おそらく私の今回おすすめする3つのエントリは全て「企画の空気を読めていません」。


■第2位■
 「C73 冬コミ「エルカザド・NOIR」系サークル情報まとめ。

冬コミ近いですし、おすすめするなら、今しかないと!!

そして、ブログの利点の1つである「好きなものを堂々と好きと宣言できる」機会もまさに今だと!

エルカザドが好きだーーー!!

(エルカザドファンな皆さんが冬コミまでにこのエントリを見てもらえればそれでいいんです。そのためなら、何だってする。集まれー。)


あぁ、待って!帰らないで!!まなめさん&愉快な仲間達!
3つ目はきちんとしたのをおすすめしますから。


■第3位■
 「健康第一のススメ:このあたりで健康について考えてみようか

今年の11月に風邪をひきました。
まぁ、毎年1,2回は体調を崩しますが、今回は自分の体調管理ミスがあまりにひどかったので、かなり反省して、反省した結果、過去1年間にチェックしていた健康系記事をまとめたものです。また、いつか健康系記事は書きたいなぁ、と。

このエントリを読んでくれている方に向けて、
「あなたが健康のために日頃、実行していること、心がけていること、役に立っていること、
 などなどがありましたら、どんなことでも良いので教えてください。」
 
(コメントでもトラックバックでもお待ちしております。この企画を逆手にとって情報を募集してみる。)



ふと我に返って、反省。


本当にごめんなさい。
壮大な企画に便乗してしまって、ごめんなさい。
微妙なエントリばかり紹介してしまって、ごめんなさい。

来年は、もっと空気を読めないアンニュイなエントリを幅広く書ければと思ってます。(えー。反省してない。)
まだまだブログのエントリを書くのも手探り状態なのでつまらないエントリばかりですが。ふと思い出したときにでも、またこのブログを見てもらえればと思います。

でわでわ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



