 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年12月 第3週 


ドラマCD「エル・カザド」第2巻
ドラマCD「エル・カザド」第2巻

かわいいエリスたん・・・。

(現実に戻る)
おおっと、最近、このブログに
「エルカザド」とか「同人」で検索してくる方が再び多くなってきました。

冬コミが近いので、エルカザド系同人サークル情報を求めてくる方が
いらっしゃるということでしょうか。

私自身も冬コミでは、エルカザド系同人誌が欲しいところなので、
そろそろこのブログでもサークル情報をまとめようかな、と思います。

というわけで、冬コミに参加するエルカザドあるいは、
NOIR等々のビートレイン関連のサークルについての情報を募集します。
自薦・他薦問いませんので、サークルやファンの皆様よろしくお願いいたします。


アニメ・声優系

激白!腐女子のホンネ (情報元:楽画喜堂

こういう座談会で腐女子と話をしてみたい。


若本御大が羊を 200 匹数える CD が頭おかしくて眠れない (情報元:ふぇいばりっとでいず


心に響く「ドラえもん」の名言集 (情報元:ふぇいばりっとでいず


あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」 (情報元:ふぇいばりっとでいず

 タイジャンホクトとか夜麻みゆきとか、久しぶりに名前を思い出して懐かしい気分。


みなみけ南さんちの図面 (情報元:ふぇいばりっとでいず


漫画のタイトルを四字熟語にしてみる (情報元:アシタノ!


「段ボール肉まん」が秋葉原に登場!? 「本物段ボール肉まん 毬琳(マリリン)」オー... (情報元:アキバ(秋葉原)の最新情報がわかる!アキバ総研 (秋葉原総合研究所)


ネタ・雑学系

20の質問でオッサン度を測る検定 おっさん車検 (情報元:アシタノ!


夢幻 (情報元:まなめはうす


「抜く」の由来ってこれじゃね? (情報元:アシタノ!


食玩トピックス:リボルテック「Wiiダンボー」登場!? (情報元:ふぇいばりっとでいず


初回特典の用語解説 (情報元:ふぇいばりっとでいず


任天堂の修理期間にはなんとロスタイムが!?(謎) (情報元:かーずSP


【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案) (情報元:ふぇいばりっとでいず


「結婚」でつまずいた。 (情報元:まなめはうす


グラビアクイーンになりたい (情報元:かーずSP


その他

数学・科学・技術コンテストで女子が優勝の快挙 (情報元:アシタノ!


人生を変えたサクセスノート
(情報元:まなめはうす


自分をやる気にさせる15の“罠” (情報元:アシタノ!


Perlで文章の中にAV女優の名前が含まれているかを判定する (情報元:アシタノ!


ロボット系

ASIMO、実社会へ一歩踏み出す~複数台による協調動作を公開 (情報元:Impress


“ゆらぎ”はロボットにイノベーションを起こすか~第3回 大阪大学“ゆらぎ”プロジェクトシンポジウム・レポート (情報元:Impress


ドラマCD「エル・カザド」第2巻
ドラマ 清水愛 伊藤静 久川綾 三宅健太 宮野真守 立木文彦 井上麻里奈
フロンティアワークス (2007/11/21)
売り上げランキング: 29887






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



