スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年12月 第2週 前半 

ライオンになりたいネコとジャンプスクエア1月号

写真は「ライオンになりたいネコ」と「ジャンプスクエア 1月号」です。

UFOキャッチャーと私

私の趣味の一つは、週末の秋葉原のゲーセンでUFOキャッチャーをして、キャッチ&リリースすることです。ぬいぐるみが欲しいわけではなく、いかにキャッチするかを考えて、それを試すのが、楽しいのです。そのため、手に入れた後のリリース先(ぬいぐるみの貰い手)が無く、仕方なく持って帰ることが多いのですが、結構、困ります。

秋葉原のゲーセンでぬいぐるみをキャッチしたもののリリース先に困っている男性(私のことですが。)を見かけましたら、お声をかけていただければ、そのぬいぐるみは差し上げます。(人違いで、私ではない人に声をかけてしまったときの責任は一切負いませんのでご注意ください。)

今日は、写真のライオンになりたいネコ1匹と、リラックマとコリラックマを1匹ずつキャッチしました。リラックマとコリラックマは、そのとき近くで見ていたメイドさんに差し上げました。

ライオンになりたいネコは持って帰ってきましたが、ライオンの格好に満足げなカオがシブイ感じでいいですな。かわいいは罪です。

そういえば、私の経験上、秋葉原のゲーセンは7・8月と12・1月のいわゆる夏休みと冬休み前後の期間で、ぬいぐるみが取り易い位置に設定されていたり、200円1回の台が100円1回になっていたりします。これはおそらくお客さんが多い時期なのでサービス設定なのだと思います。


アニメ・声優系

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた (情報元:Goonie!

 いろいろなところで紹介されてますが、これは本当にすごいです。
 アニメ本編を見てない人でも、笑えますよ。


ダンボーは合体ロボだった! (情報元:ふぇいばりっとでいず

 この発送はなかった!(Amazonダンボーなだけに発送。)
 リボルテックの可能性が広がった感じ。


JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録 (情報元:ふぇいばりっとでいず


萌え声声優番付 (情報元:ふぇいばりっとでいず


【コミケ73先行】初音ミク 枕カバー&マフラータオルセット (情報元:かーずSP


鏡音リンとレンを対比し印象付ける記号 (情報元:ふぇいばりっとでいず

 言われてみれば、そんな髪型してる。


ギャルゲーヒロイン自動生成 (情報元:アシタノ!

 これは面白いです。
 繰り返したら、4回連続、水着キャラwww。


ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ? (情報元:ふぇいばりっとでいず

 堀井さーーーん!


鬱カルタ (情報元:アシタノ!

 これは欲しい。本当に。
 「日めくり鬱カレンダー」とか誰か作らないかな。
 毎日、デスクに座るのが楽しみになるんだけど。(鬱的な意味で。)


199X年、夏。訪れるは”死”。小野不由美×藤崎竜「屍鬼」 (情報元:かーずSP

 藤崎竜キマシタヨーーー!!
 藤崎竜大好きっこな私としては、もうワクワクでジャンプスクエア買って読みました。
 これから毎月楽しみ。
 (というか、ジャンプスクエアの他の作品も面白すぎる。)


勇者のくせになまいきだ。発売 「勇者?ボコボコにしてやんよ」 (情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)

 このゲームがスゴイ気になる。





勇者のくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/12/06)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 4.5
3 スルメ?
5 最後が強引だったかな・・・
4 単純に楽しめる割に奥が深い気がするゲーム。


らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
TVサントラ
Lantis(K)(M) (2007/12/26)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 4.5
4 ニコニコ動画で公式MADが、すでに作成されてるみたいですねw
5 うぐぅ
5 これは買いですね





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



