スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カレー」でYouTube検索をしてみた 

YouTubeならどんな動画でもあるさ、きっと・・・。


というわけで「カレー」で検索をかけてみました。
カレーネタの動画を以下にご紹介します。


■ Jリーグカレー ■
ラモスと言えば(カレーと言えばではなくて?)、このCMです。
懐かしいですねぇ。




■ カップ麺のカレーシリーズ ■
カップ麺のカレー系の動画がいくつも見つかりました。
どうやらカレー系に限らず、カップ麺の動画をうpしている人のようです。

例えば、No.3479 日清のどん兵衛 こくカレーうどん


他にも↓とか。
(さすがに全てはチェックできませんでした。)
No.3480 マルちゃん 黒い豚カレーうどん
No.3516 ぺヤング 塩カレーラーメン
No.3540 サッポロ一番 スープカレー麺 for Men


■ CoCo壱番屋の全トッピング盛り ■

★Coco一番屋 全種類トッピング


★こちらの方達も。


結構、CoCo壱の全トッピングをやった人は多いのでは?
私も4,5人で挑戦したことがありますが、
人数が4人以上になると、ただ揚げ物をひたすら食べるだけの
普通の楽しいお食事会になります。

1人で挑戦した人がいたら、神。
2,3人でも大食いチャレンジレベルと言えます。


今回は、以上です。
カレーの面白いorおいしい話題があったら、ぜひ私に教えてください。



カレーの法則―スパイスマジックでつくる
水野 仁輔
日本放送出版協会 (2006/07)
売り上げランキング: 18262
おすすめ度の平均: 5.0
5 カレーの作り方が変わる。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



