 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年10月 第1週 

DTMマガジン 11月号 初音ミク体験版付 を買った。

DTMマガジン 11月号 初音ミク体験版付


発売日前から、Amazonで品切れ(注文不可)状態だったので、
買うのをあきらめてましたが、本屋に行ったら売ってたので、確保しておきました。
(※画像に映っている のだめマングース は雑誌の付録ではありません。)

DTMマガジン11月号には、
話題の「初音ミク」の体験版DVDが付いてきます。
また、15ページに渡って「初音ミク」の解説がされています。

『体験版による制限』は、以下のとおりです。
  ★2007年12月31日までインストール可能
  ★インストール後、10日間の試用可能
  ★セーブは不可、WAV書き出しは可能

10日間か。
自分の場合、インストールするタイミングを考えないと、
触れずに終わりそう・・・。orz

いきなり1万5千円のソフトを買うのは、ちょっと・・・。
という人は、まずDTMマガジンで試してみるのはいかがでしょうか?

楽天だと以下の2ヶ所で売ってるみたいです。
【DTM書籍】DTMマガジン 2007年11月号 【10月6日発売】
DTMマガジン 2007年11月号


はっぴー腐女子を読んで。


はっぴー腐女子   ラブやん 8 (8) (アフタヌーンKC)

絶望した。
彼氏彼女の関係が出来上がっている腐女子のストーリーが
多いことに絶望した。

個人的には、
『腐女子ならではの世界』、『一般人・男性・ヲタには絶対見せない世界』
が描かれていることを期待していたのですが・・・。
ラブやんの女性バージョンみたいな。(えー
(腐女子のみなさん、変な誤解をしていたら、ごめんなさい。)


アニメ・声優系

瀬戸の花嫁 最終話のおしまいの後に…
(情報元:かーずSP


田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない
(情報元:かーずSP


実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か? (情報元:Yahoo!ニュース - ハリウッド


PC・ツール系

相関図ジェネレータ
(情報元:マンガがあればいーのだ。


Re:Moto「初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】」 (情報元:初音ミクオリジナルソングを連続再生するブログパーツ :にゅーあきばどっとこむ

  とりあえず↓に貼ってみました。
  
  
  
  動作が軽快で、みくみくな音楽プレーヤーとして使えますね。
  みくみくにしてあげる♪が脳に浸透するー。

知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ
(情報元:かーずSP


USBメモリやUSB HDDを安心して取り外す (情報元:ITmedia Biz.ID
  「USBをぶっこぬいても大丈夫。」みたいなことは聞いていましたが、
  実際にどういう仕組みだから、大丈夫なのかというところを知らなかったので、
  勉強になりました。ふむぅ。


CEATEC JAPAN 2007:「笑顔度対戦」「手がリモコンに」――画像認識、最前線 (情報元:ITmedia News


ゲーム系

徹底解剖「∞プチプチ」、感触・音・オマケ音・内部構造……すべて答えます (情報元:WebBCN


任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供
(情報元:Impress
  Wiiを持っている人は、申しこんでおきましょう。

ITmedia +D Games:運動不足の諸君! ヨガでもやってみないか? (情報元:ITmedia News


スクウェア・エニックス、自宅で気軽にヨガ体験!
DS「DSではじめるティップネスのヨガ」
(情報元:Impress
  DSヨガ。すごく気になる。
  というか、自分のお腹が気になる。
  ビリーズブートキャンプは、その過酷な運動を見て、
  「自分の場合は長続きしない」と判断したためにまったくやったことがないです。
  うーん、ヨガ、気になる。3980円だし、買ってから後悔しようかなぁ・・・。

  7月にコナミから「どこでもヨガ」がすでに発売されているのですね。
  今回、スクウェアが発売するのは、
  「あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ」。
  うーん、どっちがいいのだろうか。





どこでもヨガ
どこでもヨガ
posted with amazlet on 07.10.06
コナミデジタルエンタテインメント (2007/07/05)
売り上げランキング: 283
おすすめ度の平均: 4.0
4 利点の「どこでも」が、気になる点をしのぐ
4 これはなかなか!
4 毎日続けられるかも!


あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ
スクウェア・エニックス (2007/10/04)
売り上げランキング: 308






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



