スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついカッとなって作ったエルカザド「なでなでエリスたん。」 

東京ゲームショウに行ったら、

どきどき魔女神判2」とか
Duel Love」とか

「ペンで画面をこすってね」系なDSのソフトがプロモーションされていて、
『あぁ、あれがエリスたんだったらなぁ』とイメージしていたら、
いつの間にか手元に出来ていたのが、

 ↓↓↓
「これ。」
 ↑↑↑

名づけて、「なでなでエリスたん。」(えー
「マウスでこすってね」系。

ついカッとなって作った。後悔はしていない。
動作も保証していない。かなりイイカゲンに作りました。

いろいろなところから、いろいろな意味で、怒られそうなので、
1週間以内に、上記のページは削除します。
(削除した後は、私個人で楽しみます。えー)

代わりに使用できるイラストを描いていただける素晴らしい方
こんなアイデアはどうよ?みたいな方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

今はただ、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



