 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊あとねっくす:2007年9月 第3週 

∞プチプチ

ムゲンプチプチ買えました。

秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、
売り場のどこにも置いて無かったのですが、
レジのところに∞プチプチの広告が貼ってあったので、
レジで店員の人に聞いたら
「∞プチプチ発売当日による混雑を考え、レジのみでの販売にさせていただいております。」
というわけで、レジで普通に買えました。

家に帰って、開封。
(不覚にも開封時にセロハンテープの貼ってある部分を
 開けるときに、ケース部分で、指の皮を切ってしまいました・・・。
 買った方は開封時に気をつけてください。自分だけか、こんなヘマするのは・・・。)


プチプチすると、たまに「ニャー」とか「ピンポーン」とか鳴ります。
通常時もプチプチと音が鳴ります。


↓以下、今週の気になったサイトです。

アニメ・声優系

●クリエイターズ・サーチ CG
http://home.zdea.com/
 「エル・カザド」で検索してみたら、「5サイト見つかりました」と。
 各サイトに行ってみたけど、エル・カザド画像までたどり着くのが大変。
 
 「サイト検索」機能は素晴らしいのですけど、
 そのサイトのどこに該当する画像があるのかというのを知りたい時に
 各サイト自体のページ構成によるところが大きいので、
 目的の画像にたどり着けないのが難点だと思いました。


●ニコニコ動画に初音ミクを使った著作権完全クリアコンテンツの登場「みくみくにしてあげる♪」
http://www.misao.gr.jp/~koshian/?20070920S1
 これは脳に染み込む予感が・・・。


●フランスで、先生「何か珍しい物を持ってくるように」
 →女児「わたし手榴弾もってきたよ!」→全校児童が学校から避難する騒ぎに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031428.html
 ノワールの匂いがする。(えー


●コミックス「はっぴー腐女子」10月1日発売
http://www.hobbyjapan.co.jp/happy_fujyo/
 となりの801ちゃんが面白かったので、この漫画もちょっと気になります。


PC・ツール系

●「画像復活.com」でSDカード内のファイルを復活!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/ser_gazouhukkatu.html


●第13回 PCが遅いときの7つの処方箋
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0709/19/news028.html


その他

●グズな人と実行力のある人の違い!実行力のある人の思考スタイル
http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070912#1189637738

●「しんにょう」が上手く書けません
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50987474.html


はっぴー腐女子
はっぴー腐女子
posted with amazlet on 07.09.22

ホビージャパン (2007/10/01)
売り上げランキング: 1568


となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ
宙出版 (2007/08/01)
売り上げランキング: 422
おすすめ度の平均: 4.0
4 奴らは世界を浸触していく
5 これが分かれば腐女子
4 面白いです。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atnex.blog107.fc2.com/tb.php/25-a387b54d

Ltd'')は、家庭用電気機械器具|家電・パーソナルコンピュータ|パソコン・カメラなどの写真用品などを販売している量販店チェーンストアである。店舗数は20(2007年時点)。概説1960年に、カメラ等の精密機器で有名な長野県諏
[2007/09/26 11:29] まなかの部屋
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



