 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド、9月発売のものが多すぎる。 

エル・カザドのCDとかコミックとかが発売されるということで、
「あ、買おう。お、これも買おう。」とか言いながらネットで調べてたら、
「これは9月発売か、もうすぐだな。あれ?これも9月。・・・え、これも?」
ってなことで頭が混乱してきたので、
エル・カザドの発売商品について調べてみたら、なんだかとんでもない量に・・・。

らき☆すたみたいにキャラソンとか企画ものとかのCDとか出すわけじゃないから、
エル・カザドはそんなでもないと思っていたら、意外に多いですね。
(知らぬ間に全部買っていたら、とんでもないことになるといけないので、
お買い物は計画的に。と自分に言い聞かせてみる。)


以下は、それをまとめてみたものです。

(ちなみに、AtnexTube「エル カザド」検索結果もご覧ください。)

BOOK


エル・カザド (チャンピオンREDコミックス)(9月20日発売)

エル・カザド (チャンピオンREDコミックス)

 この漫画はぜひ買っておきたいところです。
 私はチャンピオンREDを毎月買ってないのでコミック版エル・カザドは
 まだ全く読んでないのですが、↓の記事を読んだら、買うしかないと思いました。
 
 ◆「エル・カザド」1話 予想外の脱げ漫画ぶりに興味津々でした(from 大炎上
 ◆コミック版 エル・カザド (from ひとりごとン。


CD


エル・カザド オリジナルサウンドトラック2(9月21日発売)

「エル・カザド」愛と真守の週刊 エル・カザド通信!Vol.1(9月21日発売)

ドラマCD「エル・カザド」第1巻(9月21日発売)


サントラ2、ラジオCD、ドラマCDとやたらCDが発売されますね。
どれも気になるところ。とりあえずサントラ2は買う予定。

と思ったら、公式HPの「NEWS」(8月3日)

『サントラ2、ドラマCD、ラジオCD 9月21日3タイトル同時発売!
 ※3枚お買い上げの方、応募者全員にスペシャルな特典を
  プレゼントするキャンペーンを実施!』


↓ちなみに、ドラマCDのキャストコメントページがあります。
ドラマCD「エル・カザド」第1巻より、キャストコメントをお届け!


GOODS


エル・カザド 設定資料集(9月20日発売)

エル・カザド ストラップ/インカローズ(9月20日発売)

エル・カザド 下敷(9月20日発売)


グッズの中では、個人的に設定資料集は絶対買いだと思っています。
なんでかって?NOIRのときも設定資料集を買って大満足だったからです。ただそれだけ。


エル・カザド公式HPの「GOODS」を見ると、フィギュアの発売予定が。

『フィギュア 1/8スケール ナディ今冬発売予定 発売元:アルター』
やたー!フィギュア!フィギュア!
・・・って、あれ?ナディ?・・・エリスでなく?

(しばし考え、)

「まぁ、フィギュア化するなら、ナディのほうが迫力とカッコよさがあるな。」
と納得。(自分を説得?)

第2弾はエリスを希望します。

[追記]
楽天ショップでアルターのナディの予約が始まっていたので追記しておきます。
かっこいいなぁ。


エル・ガザド ナディ 1/8PVC製塗装済み完成品 アルター(予約:08年1月予定)


DVD


エル・カザド Vol.3(9月21日発売)

エル・カザド Vol.4 【初回版】(10月24日発売)

エル・カザド Vol.4 【通常版】(10月24日発売)

●以下、毎月1巻ずつ。


以上になります。
だいたい9月以降はこんな感じでしょうか。多いですね。CDとか、CDとか、CDとか。


おまけ。既に発売のもの


エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
TVサントラ
ビクターエンタテインメント (2007/07/25)
売り上げランキング: 3801
おすすめ度の平均: 4.0
1 デジャブってる
4 このアニメの雰囲気に合った曲ばかりです。
5 「…好きだから…」


テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/07/25)
売り上げランキング: 12547
おすすめ度の平均: 3.0
4 質は良いとは思うんですけど・・・
3 評価付は厳しい
3 結局あとあと兼価版DVDBOX化されるなら今買うのはどうなのかな?


光の行方
光の行方
posted with amazlet on 07.09.15
savage genius ああ 梶浦由記 柴田俊文
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) (2007/05/16)
売り上げランキング: 2623
おすすめ度の平均: 5.0
5 魔術的編曲の威力
5 素晴らしいです


romanesque
romanesque
posted with amazlet on 07.09.15
FictionJunction YUUKA 梶浦由記
ビクターエンタテインメント (2007/04/18)
売り上げランキング: 2583
おすすめ度の平均: 5.0
5 鳥肌が・・・
5 両方とも魅力的な曲だ!!!
5 FJYの「romanesque」も「約束」もかなり良かったです!!






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atnex.blog107.fc2.com/tb.php/21-5c5c27e3

 古来中国では龍の持つ珠は龍珠と呼ばれ、龍の宝物だとされています。その龍珠をストラップにデザインしました。  一匹一匹の龍は、龍珠を大切なものとしているため、龍珠には龍を呼ぶ力があるともされています。また龍珠はお互いに共鳴するとも言われています。 ※アニメ
ソーラーパワーで電池不要、イラスト部分が点滅するちょっと変わったプレートです。しかしずっと点滅しっぱなしです(^^;)着信お知らせというわけではありません。裏が鏡面になっててちょっと便利。いろんな種類のキャラクターのが出ています。「LET'STRITOFINDOURFUTURE」の
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



