 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PythonでCGI作成 第2弾「AtnexTube」 

先週の「あとねっくすサーチ」を元に、
「AtnexTube」というものを作ってみました。

 ↓これです。↓
AtnexTube
 ↑↑↑

 「主な特徴」
 ⇒ 検索された複数の動画を1クリックで切替表示・再生できる。
 ⇒ 大きな画面サイズで動画を見ることができる。(サイズ選択可能)


作った理由は、自分で作ってみたかったから。
AtnexTubeという名前もテキトーに決めました。
あとは↑の特徴のような機能をもったものが欲しかったから。
(誰かがすでに作っているかもしれませんが、自分で作ってみたかったのです。)

少ないクリック数で「動画切替」「画面サイズ切替」ができて、
大きな画面サイズでの表示が可能ということで、
Wii、PS3などでテレビで見ることにも利用できるのかな?という
思いもあったりしますが、自分では試していません。

気軽に利用していただければ、幸いです。

こちらも、ご意見・ご質問・ご要望等ありましたら、よろしくお願いいたします。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



