スポンサーサイト 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミで手に入れた「いえっさ」 

夏コミに行ってきました。

会場を回って、見て、買って、してきたわけですが、
そんな会場でふと見つけた同人誌がありました。

その名も

萌書道作品集『萌硯 -もえすゞり-』

萌硯 表紙


本の名前は、「萌硯」と書いて、「もえすゞり」
これを書いた方は、「萌硯」と書いて、「ほうけん」先生です。

本は、萌硯(ほうけん)先生によって書かれた
↓このような書道作品が20ページといった内容です。

萌硯 生きる


ユニークな面白い文章が書道で書かれているところが、自分の中でヒット
ページをめくるごとに笑いました。

そして、「お好きな文字をお書きします」とあったので、
思わず、お願いしてしまったのが、↓これ


萌硯 いえっさ



萌硯先生、本当にすみません。
訳の分からない男が、訳の分からない言葉をお願いしてしまって、申し訳ないです。
(全部、夏の暑さのせいということで、ゆるしてください。)

でも、『いえっさ』と書いてもらって嬉しかったです。
シンプルな4文字がまたイイ!

どこかのイベントに参加されるようでしたら、
またお会いしたいと思います。


そして、また書いていただきたい。
次は、↓これらのセリフを。
 『遺言があったら、どうぞ。』
 『みっず~!!』
 『アミーゴ、タコース!!』
 『その衣装を着たもっとセクシーな娘が来たら入れてやる』
とかとか。

萌硯、友人への布教用にもっと買っておけば良かった・・・と後悔もありつつ。

同人というものは、
イラストやマンガ以外の表現方法もある
ということを改めて感じさせていただきました。


そして、そんな同人誌に出会えたのも、
コミケ会場を歩き回ったからだと思います。

存分に楽しむことのできた夏コミでした。





テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/07/25)
売り上げランキング: 945
おすすめ度の平均: 3.5
5 ギャグ、エロスも取り入れ、より面白くなった真下耕一監督の美少女ガン・アクション
3 評価付は厳しい
3 結局あとあと兼価版DVDBOX化されるなら今買うのはどうなのかな?






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



