 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードの「夢で終わらせない・・・」をカラオケに! 

先日、カラオケに行ったときにふと友人が言ったこと。
「バイオハザードのあの曲、なんていったっけ?あれ、ないかな?」

そうです。
「バイオハザードのあの曲」と言ったら、
『夢で終わらせない・・・』渕上史貴
です。

これ↓(YouTubeより)



で、友人にそう言われたときに
「ゆめでおわらせない」で検索をしても見つからなかったので、
果たしてカラオケに入っているのか、ネットで調べてみました。

■結果■
『どこもカラオケに入ってない・・・orz』

むー、あの曲がカラオケで歌えないのか。
曲は鮮明に覚えてるのにっ!!

カラオケで歌えるようにするには、どうしたよいか?
『そうだ、リクエストしよう。』

ということで、
以下に各カラオケのリクエスト方法「夢で終わらせない・・・」の詳細について
書いておきますので、
これを読んだ皆様、
リクエストをどうぞお願いします!!




【曲について】
曲名:「夢で終わらせない・・・」(ゆめでおわらせない・・・)
歌手:渕上史貴(フチガミフミタカ)
情報:プレイステーション(PS)用ゲームソフト「バイオハザード」のオープニング&エンディングテーマソングとなっていた。

【カラオケリクエスト】
<DAM>
リクエストページ: http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
リクエスト方法: 上記ページで「曲名・歌手名・コメント・電子メール」を入力する。

<JOYSOUND>
リクエストページ: http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
リクエスト方法: 上記ページより、投票またはエントリー依頼をする。

※私がエントリー依頼をしたので、現在は
 【エントリー曲に入るかどうか】という状態になっています。
 (曲の対応状況確認というところで、
 検索すると、「入曲可能かどうか調査中です。」という状態。)
 私とは別でエントリー依頼をするか、
 エントリー曲に入ったときに投票するか、
 お願いします。


<UGA>
リクエストページ: http://ugakara.com/pc/community/request/index.html
リクエスト方法: 上記ページで「歌手名(+カナ)・曲名(+カナ)・シングル曲・ジャンル=アニメ(?)・メールアドレス・都道府県・氏名・年齢・性別・コメント」を入力。



リクエスト方法は、上記のとおり、いたって簡単です。

カラオケのリクエストを
どうかよろしくお願いいたします。
「夢で終わらせない・・・」を歌いましょう!!





ついでに、
「俺の忘れ物」(白石みのる)
もリクエストしてみてください(笑)。
 ↓↓↓







このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/24 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/28 01:04 ] [ 編集 ]
このCDは絶版になっています。
サントラアルバムにも収録されている(?)ようなので、曲自体はまだシングルCD以外でも入手できそうです。

シングルCDは現段階で、
Amazonだとユーズドで29800円(買う人無し)、
Yahooオークションで2500円(入札あり)、
といったお値段ですね。

私もこのシングルCDを持っています。
売るつもりはなく、大切にとっておこうかと思います。

カラオケリクエストしたけど、
いまだカラオケに入った様子なく。
残念です。
[ 2007/10/18 00:08 ] あとねっくす [ 編集 ]
懐かしいなぁ・・・
CD持ってるけど貴重なのかな?
[ 2007/10/16 02:05 ] kawa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atnex.blog107.fc2.com/tb.php/13-d2d8bd5d

バイオハザード4 2005年1月11日 2005年1月27日 2005年3月18日 Sony PlayStation 2: 2005年10月25日 2005年11月4日 2005年11月11日 2005年12月1日PC: 2007年2月23日 2007年6月7日Wii 2007年5月31日Price
[2007/07/28 17:18] ゲーム情報局
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



