 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江由衣 PV撮影ロケ地 : 8月1発売「恋する天気図」 

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

ラジオ「堀江由衣の天使のたまご」で、堀江さんが話していましたが、
8月17日発売予定のCD「恋する天気図」のジャケット&PV撮影は、
小金井公園で行われたようです。PV全編が小金井公園とのこと。
(ジャケット写真は↑。)

■小金井公園で調べてみた。
Wikipedia 小金井公園
小金井公園 | 公園へ行こう!
都立小金井公園 Walkerplus

■最寄り駅はムサコ。
小金井公園の最寄り駅は、JR武蔵小金井駅のようです。

そういえば、ムサコっていろいろありますよね。

ムサコとは(はてなダイアリー)



■あとねっくすブログ 過去の関連記事

堀江由衣「Days」のPVのロケ地に行ってきました




恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2007/08/17)
売り上げランキング: 252



Days(初回限定盤)(DVD付)
Days(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet on 07.07.05
堀江由衣 田代智一 すやまちえこ 安藤高弘 近藤昭雄
キングレコード (2007/05/02)
売り上げランキング: 11448
おすすめ度の平均: 4.5
5 Days(初回限定盤)(DVD付)
2 「すたちゃ色」を出して欲しかった…
5 ほっちゃんかわいいです〜





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あとねっくす

Author:あとねっくす
[メールアドレス]
atnexblogあっとまーくgmail.com



